ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございますニヤリ

 

 

2泊3日の宮古島旅行、アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジに宿泊した際の忘備録です。

 

 

image

 

 

チェックイン時のウェルカムドリンクです。

大人は、ハーブティ、子供達はジュースでした。

でも、子供達は、大人の飲む物に興味深々で「ちょっと頂戴!」と全部飲みそうな勢いでしたアセアセ

 

 

 

 

チェックイン手続き後は、お部屋へ案内頂きました。

2泊、お世話になったお部屋(ヴィラ)です。

 

 

 

 

ロフト付きで、子供達大喜びです。

 

 

 

 

ベッドルームは2つあり、内1つはサンルームになります。

 

 

 

 

お部屋は、65㎡もあるので、エアコン3台でお部屋をしっかり冷やしてくれました。

 

 

 

 

この階段の左奥にあるのがもう一つのベッドルームです。

 

 

 

 

そして、階段を上がったロフトは、子供達が自分達の基地にしていました。

 

 

 

 

子供達、もっぱらこの基地で遊んでいました照れ

 

 

 

 

洗面所です。

タオルも子供の分まで設置済なので、助かります。

 

 

 

 

洗濯機もありました。

毎日、プールや海で泳いですぐ洗濯ができたので、助かりました。

 

 

 

 

ジャクジーもあります。

2日目の夜に利用しましたが、とても広く、くつろげました。

 

 

 

 

シャワーも水圧があり、快適でした。

 

 

 

 

トイレです。

 

 

 

 

お部屋を少しワイドで撮影するとこんな感じです。

 

 

 

 

子供が赤ちゃんの時から宿泊してみたいと思っていたお部屋。

子供が小さい頃は、この階段・ロフトが危ないかなぁと思っていましたが、4歳と7歳になった子供達にはちょうどよいタイミングでした。

ロフト付きのお部屋、気に入りすぎたので、我が家にもほしい・・・