ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ
 
 
我が家の月1旅行、長男が小学生になり、以前より旅行がしずらくなりましたが、今年も月1旅行を目指します爆  笑
 
 
ちなみに、2023年は、こちら下差し
 
と言いつつ、
今年の1月は、旅行を見送り・・・
お正月明けに沖縄旅行!?とも思いましたが、北海道旅行から戻って1週間後に沖縄は、少しハードかなぁと思い、見送りましたタラーそして、北海道旅行の余韻にどっぷりはまってました笑い泣き
 
 
 

■2024年の旅行先(計画)

ー1月:ー

ー2月:温泉旅行?<1泊2日>

ー3月:温泉旅行?<1泊2日>

ー4月:沖縄(本島)旅行<3泊4日>

ー5月:帰省(京都府)旅行<7泊8日>

ー6月:未定

ー7月:未定

ー8月:海外旅行<3泊4日>

ー9月:未定

ー10月:未定

ー11月:未定

ー12月:未定

 
 
まだ、前半しか決まっていませんが、沖縄は予約済みです。
今までは、リゾートホテル&美ら海水族館メインが多かった沖縄旅行ですが、子供達も大きくなってきたので、今までとは違った沖縄旅行を計画中です。
 

 

 

 

 今年も旅行のために頑張って働きます照れ