【緊急】12日「ナニコレ珍百景」出ます!!!!あと本日首都圏「ヒロミのおせっ買い!」 | 現代ファウルスロー実験室

現代ファウルスロー実験室

なんと!!武田真一アナウンサーを全力リスペクトしてたら公共放送飛び出してフリーになっちゃった!!日テレさん推しをよろしくオナシャス!!

緊急~~~!!不覚にも番組表チェック漏れしてました!!!

 

・12日テレ朝系19時「ナニコレ珍百景」出ます!!!!!

 

 

>2024年5月12日放送
>【ゲスト】武田真一・サバンナ

 

 

今日の「ヒロミのおせっ買い!」どこか地方局流さないのかな~、やっぱ首都圏だけかなあって番組表検索かけたら「ナニコレ珍百景」の方出てきた…いやびっくりした…。

 

 

予告見た感じ、BKきん5時の「タケタのイチマイ」で取り上げたスポットかな?

テレ朝系は前に「ポツンと一軒家」出してもらったけど、あれは大阪のABC制作の番組なんですよね。ついに東京の別の局でお仕事来たか…てドキドキしてます。まあいつも絡んでもらってるサバンナ高橋が一緒だし、民放出たてのころにしゃべくり出てるからネプチューンとも面識あるし、そのあたりは安心かな。

 

そして

・本日「ヒロミのおせっ買い!」首都圏で放送です

 

 

 

 

 

予告とかちょい見せ動画がばっこんばっこん上がってます。

ここまでチラ見せしてるんだから、時差でもTVer配信あると思いたいwもう既にさっくんとか出演陣のファンのみなさんから「配信してください!!」てめっちゃ要望上がってるから配信あると思いたいw

それにしてもアイドルのみなさんのサムネの方が訴求効果あるだろうに、56歳のおじさんのモグモグ姿をサムネにしてくれてありがとうございます…wさっくんに負けず劣らずモグモグしております…w