今年もありがたく頂戴しました。
いただけるだけでも有難い…
とは思ってないです、
モチベーションなんて
このタイミングでしか上がらないから~!w
では、支給日順にわたしから。
週5、7時間労働、事務職の冬ボーナス。
事前に2.0ヶ月支給と聞いていました。
======
額面 46万
手取 40万
======
そして主人。
裁量労働制という名の残業無間地獄。w
だいたい10:00出社、帰るのは24~25:00。
休日出勤もあり。
=====
額面40万
手取31万
=====
今期、個人成績は抜群でした。
が
同時に組合が力を強めたようで、
「ボーナスを平等に!」となったようで
皆ほぼ同じ掛け率で支給。
平等だが不公平である。
という結果になりました。
ろくに働かない輩、
どこにでもいるよね~という話。
そんな輩にも「平等に!」となったようで。
不公平ですな。
さて、約70万の振り分けを考えなければ。
来年は長女の入学関連もある、親戚の結婚式もある。
時間をかけて
無駄の無いように分けていきまっす。