今年もありがたく頂戴しました。

 

いただけるだけでも有難い…

 

 

とは思ってないです、

モチベーションなんて

このタイミングでしか上がらないから~!w

 

では、支給日順にわたしから。

 

週5、7時間労働、事務職の冬ボーナス。

事前に2.0ヶ月支給と聞いていました。

 

======

額面 46万

手取 40万

======

 

そして主人。

裁量労働制という名の残業無間地獄。w

だいたい10:00出社、帰るのは24~25:00。

休日出勤もあり。

 

=====

額面40万

手取31万

=====

 

今期、個人成績は抜群でした。

 

同時に組合が力を強めたようで、

「ボーナスを平等に!」となったようで

皆ほぼ同じ掛け率で支給。

 

平等だが不公平である。

という結果になりました。

 

ろくに働かない輩、

どこにでもいるよね~という話。

そんな輩にも「平等に!」となったようで。

不公平ですな。

 

さて、約70万の振り分けを考えなければ。

来年は長女の入学関連もある、親戚の結婚式もある。

 

時間をかけて

無駄の無いように分けていきまっす。