メンドーな家具移動、業者に頼むことになりました。

 

何社か見積りを取ってみたのですが、

やっぱり高いよな~…

 

軽く1万超えですゲロー

 

娘が使うかなーと思って、

あえてロッカータンスを3階にしたんだけど

大失敗っすねコレゲッソリ

 

 

イマのところ最有力はコチラ。

ヤマトホームコンビニエンス

 

ここが一番安くできそう。

だけど下見なしで、当日になって

「うちじゃできません」もあり得るんだってポーン

 

それ一番困るけど。w

 

いちいち回ってられないよってことかな。

きっと需要すごいしね。

 

あとは近隣の便利屋さんに価格を聞いたけど

ほとんど「作業員1人当たり」の単価で、

うちの場合は2人必要。

 

そうすると2万近くになる。

ウェブの簡易見積りでその程度だから、

実際はもっと上がるかな~。

うちの階段狭いしね。

 

となると、ヤマトの一発勝負かなぁ~。

ということで。

年明けの予約を入れてみた。

 

早く移動させてスッキリしたい!