メンドーな家具移動、業者に頼むことになりました。
何社か見積りを取ってみたのですが、
やっぱり高いよな~…
軽く1万超えです![]()
娘が使うかなーと思って、
あえてロッカータンスを3階にしたんだけど
大失敗っすねコレ![]()
イマのところ最有力はコチラ。
ここが一番安くできそう。
だけど下見なしで、当日になって
「うちじゃできません」もあり得るんだって![]()
それ一番困るけど。w
いちいち回ってられないよってことかな。
きっと需要すごいしね。
あとは近隣の便利屋さんに価格を聞いたけど
ほとんど「作業員1人当たり」の単価で、
うちの場合は2人必要。
そうすると2万近くになる。
ウェブの簡易見積りでその程度だから、
実際はもっと上がるかな~。
うちの階段狭いしね。
となると、ヤマトの一発勝負かなぁ~。
ということで。
年明けの予約を入れてみた。
早く移動させてスッキリしたい!