この週末

いやいやながら説明書片手にPCに向かいました。

 

ISP=インターネット・サービス・プロバイダ

だと理解するまで1時間かかり。w

 

OCNからのパスワードとIDを入力したら

一瞬で終わるという。w

 

いやはや快適。

 

月末データお買い上げ祭りが減るだけ、

気がラクになるというか。

 

なんでも食わず嫌いしちゃいけないですね。

PC設定が苦手な主婦のたわごとでした。