Wi-Fi 導入!この週末 いやいやながら説明書片手にPCに向かいました。 ISP=インターネット・サービス・プロバイダ だと理解するまで1時間かかり。w OCNからのパスワードとIDを入力したら 一瞬で終わるという。w いやはや快適。 月末データお買い上げ祭りが減るだけ、 気がラクになるというか。 なんでも食わず嫌いしちゃいけないですね。 PC設定が苦手な主婦のたわごとでした。