シャンシャン 落選…パンダファンじゃないけど すごい倍率を勝ち抜いて 赤ちゃんパンダを見た体験 というのをさせてあげたくて (子供の意見聞かず。 親の自己満足w) ネットから応募。 でも100倍以上じゃねぇ…w でもくっそかわいい。w