わたしの仕事は、事務職。
備品補充のような庶務から、
商品の発送や返品管理まで幅が広い。
売り上げ管理も任されている。
平日5日間、9:30~17:30までのフルタイムで、
毎日はあっという間に過ぎる。
昼休みが14:00くらいにズレこむことも。
じゃあ
やりがいがあって楽しいかといえば、
全くそうではなくて。
この職場は、子供の送迎を考えて
自宅からの距離だけで選んだから。
職務内容二の次だった。
子供が少しずつ大きくなっても、
この選択は間違っていなかったと思う。
そう思うけど。
あぁ現場に戻りたい、と思う日も多い。