アサイチにかかってきた電話。

 

天気がよくて、

子供も機嫌よく保育園へ行ってくれて

ちょっと晴れやかな気分だった。

 

にこやかに電話に出ると、

あからさまに不機嫌なオンナのひと。

 

「○○さんはいますか?」

 

今日は直行で午後の帰社予定です。

 

「じゃあ分かる人に代わって」

 

失礼ですが、どのようなご用件でしょうか?

担当者を確認いたしますので…

 

「わからないんですか!?」

 

 

 

 

ってわかんね~よ!w

 

あんたとは

いま初めましてだよ!!!

 

 

・・・という幕開けでした。