ある日の電話。アサイチにかかってきた電話。 天気がよくて、 子供も機嫌よく保育園へ行ってくれて ちょっと晴れやかな気分だった。 にこやかに電話に出ると、 あからさまに不機嫌なオンナのひと。 「○○さんはいますか?」 今日は直行で午後の帰社予定です。 「じゃあ分かる人に代わって」 失礼ですが、どのようなご用件でしょうか? 担当者を確認いたしますので… 「わからないんですか!?」 ってわかんね~よ!w あんたとは いま初めましてだよ!!! ・・・という幕開けでした。