無敵や!無敵家! | Blowin' in the wind!~CAAD8&10と見た空~

Blowin' in the wind!~CAAD8&10と見た空~

CANNONDALE・ポタリング・サイクリングの備忘録!

最近,更新のペースが遅い事にストレスを感じつつ

忙しさとのジレンマに少々鬱気味な状態で居ります


長野レポに行きつくまでには,暫しの御猶予下さい!

(何故か? ありがたい事に長野レポに期待して下さる声が多し(^_^;)


さて今日は,先月に久々に都内に遊びに出掛けた際に

何の下調べも無く行列に誘われ入店した池袋に在るお店

麺創房 無敵家
と言う名の店を御紹介です


国産豚骨を強火で長時間煮詰めた白濁高濃度のスープ

臭味の無い豚骨の旨味と甘味と上品なコクとスッキリ感、

毎日使いきる フレッシュスープ

の原料に北海道産地粉を100%使用し風味と

モチモチ感を高めた中太ストレート麺

劣化しないように3時間おきに炊き上げている甘味と

スッキリ感のあるフレッシュ背脂などなど拘りの入れ様ですよ!

詳細は上記↑太大字にリンクを張りましたのでどうぞ


因みに今回は本丸麺つけ麺・味噌味を友人と食べました!

私的には,空腹時に思い切りこってりラーメンしたい時には

最適なのではないか?!と感じましたのでガッツリ行きたい時にお勧めです

細かいサービスにも力を入れているようで良いのですが

接客が中途半端なのが少し気に為りました

普段,地方レポが多い=私のBlogレポなので都内よりの方には

機会が有りましたら試して頂き=御評価頂きたいと思いました!



   無敵家