水の如し! | Blowin' in the wind!~CAAD8&10と見た空~

Blowin' in the wind!~CAAD8&10と見た空~

CANNONDALE・ポタリング・サイクリングの備忘録!

更新が出来なくてヤキモキな日々を送っております


此処で繋ぎとして最近のお気に入りの焼酎を

簡単ではございますが,御紹介致したいと思います!

長野編は次回よりレポさせて頂きますので暫しお待ち下さい。


画像=左側が山形の米焼酎でさわやかきんりゅう

画像=右側が長崎の麦焼酎で壱岐スーパーゴールド


詳細は↑太字にリンクを張りましたので閲覧可能な方は

是非,具体的な詳細のチェックをして診て下さいませ!

共に久々に文句無しの美味しさでした!

上品な中にしっかりとした香りと個性が伺えますよ!!

芋焼酎などの独特な味わいとは違った個性と言えると思います!

食事を妨げる事無く,其の侭=ロックや水orお湯割りがお勧めです!!


絶対の自信を持って御紹介する2品です!



焼酎01