冬季鬱

 

 

”はじめまして”の方はこちらをお読み下さい↓↓↓

龍使い井草喜代美です龍

 

 

 

 

 

 

龍「龍喜の言霊」公式ライン龍

 

お得な情報や龍のメッセージをお届け中ルンルン

 

セッション内容などお気軽にお問合せ下さい。

「龍喜の言霊」公式LINEはこちらをクリック

↓↓↓

  友だち追加

 

 

・・・・

みなさん、こんにちは。

龍のエネルギーでマッサージする!

龍使い井草喜代美ですスター

 

 

 

今日は過眠・過食・体重増加は冬限定の”鬱”

について書いてみますね。

 

 

 

普段はそんな事ないのに、

冬になると眠くて眠くて朝起きられない!

倦怠感!

意識低下!

過食!

体重増加!

炭水化物や甘い物が欲しくなる!

 

 

こんな症状のある方、

”冬季鬱”

かも汗うさぎ

 

 

 

サロンのお客さまにも多く、

「だるくて、甘い物を食べて横になっているのが幸せ」

「だから体重がすごいことになってるの」

「どうしよう~」

 

 

 

って真顔

 

 

 

冬季鬱の原因の一つは

ビタミンDの欠乏

 

 

 

日差しが弱くなることで体内でビタミンDが

つくられる量が少なくなってしまうから。

 

 

ビタミンDの欠乏は

・免疫力の低下

・骨粗しょう症

も引き起こしてしまうので

注意が必要ですね。

 

 

 

ビタミンDを補う食生活を心がけましょう!

シャケやブリ、アジ、シラス、干ししいたけ、卵

などに多く含まれます。

 

 

 

日が出ている時間にウォーキングに行くなど

日差しを浴びましょう!

 

 

 

冬季なので冬が過ぎ春になれば落ち着いてきますが、

そのまま一般的な「鬱病」へ、

という方も少なくありませんので注意してくださいね。

 

 

過眠・過食・体重増加は冬限定の”鬱”

でした。

 

 

 

龍龍喜ヒーリングボディ150分 44000円

 

【内容】

・経絡測定(心と臓腑のバランスチェック)

・深層心理チェック

・龍のエネルギーヒーリング

・ドラゴンアイ(全身オイルトリートメント)

直観力を高めるヘッドマッサージ付

・龍からメッセージがもらえる

ドラゴンクリスタルチャネリングカード1枚引き

 

 

※1回の施術に龍と井草のエネルギーがたっぷり注がれているのでお試し価格は設けておりません飛び出すハート

 

 

ただし、9周年(2023年2月4日)まで

龍喜ヒーリングボディ150分 28800円(税込)

何度でもご利用可能ですキラキラ

 

 

龍のエネルギーでマッサージする!

龍使い井草喜代美でしたスター

 

 

キャンペーン・メニュー

龍本当の自分に還る魔法のセッションメニューはこちら

↓↓↓

 

龍本来の自分に還るはじめの1歩

↓↓↓

 

 

 

龍「龍喜の言霊」公式ライン龍

 

お得な情報や龍のメッセージをお届け中ルンルン

 

セッション内容などお気軽にお問合せ下さい。

「龍喜の言霊」公式LINEはこちらをクリック

↓↓↓

  友だち追加

 

 

”龍のエネルギーヒーリング”
を受けられた方の感想

 

・つま先からポカポカ温まってくるのがわかる

・ふわーっと気持ち良い

・いつもより熱い

・汗が止まらない

・ヒップアップされてる

・姿勢が良くなった

テキストを入力

 

 

サロン情報

KiyoHand(キヨハンド)

代表:井草喜代美(イグサキヨミ)

静岡県駿東郡清水町長沢637-2-101

055-955-7381

毎週水・木定休

10時~18時

 





お客さまの感想

 

 

Mさん
「喜代美さんのセッションで自信を取り戻すことができネガティブ思考から解放されました!」

 

M.Oさん

「ペットロスで辛かったけど喜代美さんのセッションで守られていることがわかり、強く生きて行こうと思えるようになりました!」

 

S.Yさん

「喜代美さんのセッションでメッセージが腑に落ち、解決策が見つかった!」

 

Aさん

「離婚をしてこれからの人生が心配でしたが井草さんのセッションで今日、今とても嬉しい気分です!」

 

E.Kさん

「井草さんのセッションで今後の方向性が明確になった!自分を信じることが出来そう!!」

 

Rさん
「自分のやろうとしている事を”龍”さんが後押ししているとわかり嬉しくなった!」

 

Yさん

「喜代美さんのセッションで力強さをもらいました!苦手な人にも平常心で鋳られそうです」

 

Kさん
「離婚をするか悩んでいた時に喜代美さんのセッションを受けましたが、自分が幸せになる方を選びなさい!とメッセージをもらい自分の判断に迷いがなくなりました。」

 

Kさん

「喜代美さんのセッションでお金のブロックが心の不安だとわかり、自分が喜ぶことを最優先に考えようと思いました!」

 

Gさん
「長年、職場の人間関係に悩んでいましたが、私が変わらない限り何も変わらない!とわかり、ショックでしたが真剣に自分と向き合おうと思いました!」

 

Mさん

「喜代美さんのセッションでイライラの原因がわかり、その対策も知ったので気持ちが楽になりました!」

 

Hさん
「全くやる気が起きなくなってしまい喜代美さんのセッションを受けましたが、食事のアドバイスとメッセージのおかげで頑張り過ぎていたことがわかりました!」

 

 

 

 

お申込みは「龍喜の言霊」公式ラインより

①セッション希望日

②希望時間

をご記入ください。

 

セッション内容などお気軽にお問合せ下さい。

「龍喜の言霊」公式LINEはこちらをクリック↓↓

 

  友だち追加