9周年特別企画

 

 

”はじめまして”の方はこちらをお読み下さい↓↓↓

龍使いエステティシャンKiyo龍

 

 

龍「龍喜の言霊」公式ライン龍

 

お得な情報や龍のメッセージをお届け中ルンルン

 

セッション内容などお気軽にお問合せ下さい。

「龍喜の言霊」公式LINEはこちらをクリック

↓↓↓

  友だち追加

 

 

・・・・

みなさん、こんにちは。

龍のエネルギーでマッサージする!

龍使いエステティシャンKiyoですスター

 

 

 

 

 

 

今日はKiyoHand9周年特別企画のお知らせです。

 

 

 

井草は不思議体験をして以来、

「生きづらさ」をテーマに活動していこうと決心いたしました。

 

 

 

 2023年に向け私達が意識するのは「軽くなること」 

重たい波動は生きづらいのです。

 

 

 不要なものを手放し心も体も軽くしていきましょう!! 

 

 

KiyoHandは2023年2月4日で9周年となります。

本当にありがとうございます。 

あらためてご挨拶させていただきます。

 

 

 こちらに先駆け、感謝を込め9つの企画をご提案いたします。

 すでに

 ◆第1弾「今年最後の美活プログラム」

は募集人数に達したため終了しています。 

 

 

 

◆第2弾エルモサ企画 先日発売された雑誌CLASSY1月号に掲載されました。

「プレミアムコフレ」 1000個限定販売となります。 

 

 

サロンではお申込分のみの販売となります。

 エイジングケアには欠かせないエルモサ キラキラ

今回の目玉は今しか出会えない!スキンケア格上げ”極上オイル美容液” 

すっとなじんでツヤ肌に乙女のトキメキ

翌朝のハリ感に思わずうっとりしてしまうほど。

 

 

タイプは2種類!朝晩で使い分けてもらいたいです!! 

サロン専売品ですのでご興味のある方はお問合せ下さいね。 

 

 

 

◆第3弾は同じくメーカー企画 こちらはメーカーの都合によりSNSでの配信を禁止しております。 以前ご購入されている方には個別に配信させていただいています。 

アトピーや過敏症、トラブルを抱えた方におすすめです。 

 

 

 

第4弾「本当の自分に還るはじめの1歩」 

「いきづらさ」をテーマにした限定企画です。 

硬く重く冷たくなった筋肉の緊張を解きほぐし 自律神経の乱れを整えます。

お申込みは公式LINEより

 

 

 全身のオイルマッサージは井草が考案した”ゼロパワーボディ”

に直観力を高めるドライヘッドマッサージ。

 龍のエネルギーで細胞からヒーリング!

心の奥にある心理に気付き、カードチャネリングで

龍からメッセージをもらいます。

 

 

 

 究極の「次世代ボディトリートメント!!」 

もちろん食事のアドバイスもついてます。 

 

 

 

 次回は 「もう2度とエステに通わない!6ヶ月プロジェクト」 

を公表いたしますよ~ キヨハンド大丈夫驚き

 

キ-ワードは”ストレス” 今週中にお届けいたいします!

 

 

 

龍本来の自分に還る最初の1歩龍

 

2023年2月4日9周年を迎えるKiyoHand

9名さま限定パッケージをご用意いたしました

 

【パッケージ内容】

・「今、あなたが求めているものは」ワーク

・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション

・ボディスキャニングヒーリング

・オイルマッサージ

 

【時間】

・150分

 

【料金】

通常1回 60500(税込)→1回 44000(税込)

さらに

 

4回 176000(税込

4回 88000(税込)

9名さま限定!!

 

【お申込み期限】

・~2023年2月4日まで

(期間中でも予定人数に達した場合は終了となりますので

 

 

 

龍のエネルギーでマッサージする!

龍使いエステティシャンKiyoでしたスター

 

 

 

 

 

 

 

龍「龍喜の言霊」公式ライン龍

 

お得な情報や龍のメッセージをお届け中ルンルン

 

セッション内容などお気軽にお問合せ下さい。

「龍喜の言霊」公式LINEはこちらをクリック

↓↓↓

  友だち追加



 

”ボディスキャニングヒーリング”
を受けられた方の感想

 

・つま先からポカポカ温まってくるのがわかる

・ふわーっと気持ち良い

・いつもより熱い

・汗が止まらない

・ヒップアップされてる

・姿勢が良くなった

テキストを入力

 

 

サロン情報

KiyoHand(キヨハンド)

代表:井草喜代美(イグサキヨミ)

静岡県駿東郡清水町長沢637-2-101

055-955-7381

毎週水・木定休

10時~18時

 





お客さまの感想

 

 

 

 

Mさん
「喜代美さんのセッションで自信を取り戻すことができネガティブ思考から解放されました!」

 

M.Oさん

「ペットロスで辛かったけど喜代美さんのセッションで守られていることがわかり、強く生きて行こうと思えるようになりました!」

 

S.Yさん

「喜代美さんのセッションでメッセージが腑に落ち、解決策が見つかった!」

 

Aさん

「離婚をしてこれからの人生が心配でしたが井草さんのセッションで今日、今とても嬉しい気分です!」

 

E.Kさん

「井草さんのセッションで今後の方向性が明確になった!自分を信じることが出来そう!!」

 

Rさん
「自分のやろうとしている事を”龍”さんが後押ししているとわかり嬉しくなった!」

 

Yさん

「喜代美さんのセッションで力強さをもらいました!苦手な人にも平常心で鋳られそうです」

 

Kさん
「離婚をするか悩んでいた時に喜代美さんのセッションを受けましたが、自分が幸せになる方を選びなさい!とメッセージをもらい自分の判断に迷いがなくなりました。」

 

Kさん

「喜代美さんのセッションでお金のブロックが心の不安だとわかり、自分が喜ぶことを最優先に考えようと思いました!」

 

Gさん
「長年、職場の人間関係に悩んでいましたが、私が変わらない限り何も変わらない!とわかり、ショックでしたが真剣に自分と向き合おうと思いました!」

 

Mさん

「喜代美さんのセッションでイライラの原因がわかり、その対策も知ったので気持ちが楽になりました!」

 

Hさん
「全くやる気が起きなくなってしまい喜代美さんのセッションを受けましたが、食事のアドバイスとメッセージのおかげで頑張り過ぎていたことがわかりました!」

 

 

 

 

お申込みは「龍喜の言霊」公式ラインより

①セッション希望日

②希望時間

をご記入ください。

 

セッション内容などお気軽にお問合せ下さい。

「龍喜の言霊」公式LINEはこちらをクリック↓↓

 

  友だち追加