ドラゴンエナジーセラピスト

 

 

 

みなさん、こんにちは。 

ドラゴンエネジーセラピスト井草喜代美です。

 

 

 

私は2014年パーソナルエステサロンKiyoHandをオープンしました。

ゼロパワーボディ”というオリジナル施術スタイルを開発し

40代、50代女性の心とカラダのケアを行ってきました。

 

 

 

ドラゴンクリスタル チャネリングカードとの出会いにより

魔法学校でドラゴンマスターSHINGO校長のもと

龍のエネルギーを意図して使えるようになりました。

 

 

 

龍のエネルギーワークは日頃からお客さまの抱える「ストレス」に

素晴らしい効果を発揮しています。

 

 

 

 

もしかしたら、あなたもKiyoHandのお客さまと同じように、

くりか返す過食や不調、肌トラブルなどに悩まれているのではありませんか?

 

 

 

私は現在ゼロパワーボディというオリジナル施術スタイルに加え

 

 

 

龍のエネルギーワーク、ドラゴンクリスタルチャネリングカードより

龍からのメッセージをお伝えし、

 

 

 

お客さまの健康美と幸せで豊かなライフスタイルをサポートしています。