移動距離600km、週末ライブツアー徳島編 | いぐいま活動日記

いぐいま活動日記

広島で活動中のアコースティックユニット いぐさん・いまさんの2人組「いぐいま」の活動日記^ ^

急遽で決まった徳島でのライブは
「JA阿波みよしふれあい産直市 大収穫祭」


…おいしいものが想像できるネーミング(´∀`*)ウフフ


入口でJAバンクのちょリスくん発見。




トマトンがかわいく見えました(;・∀・)。



歌うまで時間があったので




おうどんをいただきました♡



で、会場をぐるっと見よたら
いぐいまファミリーの一員、「さっさん」を
なぜか徳島で発見。




「よう似た人がおるね」
思うて見よたけど
近づいて来たら本物でした(;・∀・)。
あなたなぜ四国におるん???



前日出ることが決まったので
もちろん刷り物に名前はなく




飛び入り参加してきました(´∀`*)ウフフ



お天気も良くたくさんの方が来られており




「昨日は広島を朝5時に出発して
愛媛で歌ってました。
すぐに帰るはずじゃったのに、
無理矢理ここに出さされたいぐいまです♡」
と自己紹介(´・∀・`) オッホッホッホ



女子のダンスの
「桜舞(おうぶ)」さんゆうグループがあり
1曲即興でダンスしていただきました♪




彼女たちは
「赤担当」
「青担当」
「黒担当」
と、なんだか戦隊モノのように
色別で担当があるらしく、
緑の服を着とったいまさん、
「新入りの緑担当です!」
と挨拶しておきました(´∀`*)ウフフ


打ち合わせもなくダンスしてくださって
ありがとうね(^-^)(^-^)(^-^)



ステージではお客様みんなと
横川カンパイ王国国歌
「横川のうた」を大合唱!!
急に来たとは思えんくらいに
あたたかく迎えていただき
とってもうれしかったです(^-^)
ありがとうございました(。•ㅅ•。)♡



そして、18時には横川でやっとる
「横川えびす祭り」。




こちらに戻らんといけんかったので
徳島には最後まで居られず広島へ。


帰るギリギリまで
CD販売とお写真撮影をさせてもろて
車で出発する時には
お客様みーんなで車に手を振ってくださって
お見送りいただきました(;_;)


とてもとてもほっこりしたライブでした。


みなさま、そして黒豆、
ありがとうね〜(´∀`*)



帰りはしまなみ経由で広島へ。




…この写真を撮ったあと、
大事件が起こりました…(;・∀・)…



「横川編」につづく。





いまさん。





いぐいま公式ホームページ
https://iguima.jimdo.com/

いぐいまFacebookページ
https://www.facebook.com/iguima/

いまさん(今田真純)Facebook
https://www.facebook.com/imada.masumi

いまさんTwitter
https://twitter.com/imacchin18?s=03

いまさんInstagram
https://www.instagram.com/masumi_imada/