移動距離600km、週末ライブツアー愛媛編 | いぐいま活動日記

いぐいま活動日記

広島で活動中のアコースティックユニット いぐさん・いまさんの2人組「いぐいま」の活動日記^ ^

朝5時に母国横川カンパイ王国を出発し
数時間で海を渡った四国愛媛県到着。


その間いまさん、ずっと寝とった。


「いまさん起きとったの、
横川駅の構内だけじゃったね。」
と、言われ車に乗って数秒で
寝落ちしたらしいゆうことを知りました
(すまない…)。。。



土曜日はお初の「エミフルMASAKI」。
ものすごい広いショッピングモールでした。





このツリーと同様、
吹き抜けの会場にイベント広場があり
そちらで歌わせていただきました♪



いぐいまを知っとって方は
ほぼおってんないところでのライブでしたが
お買い物途中の方がステージ前や
2階のアリーナ席でずらりと足を止めて下さり




いまさんもトマトンもご満悦♪
(服をキャリーに入れとったんじゃけど
シワになりやすいのを選んで
ミスった思うたのはナイショ(´∀`*)ウフフ)



広い広い会場で天井に響くくらい
思いっきり気持ちよく歌いました(*ˊᗜˋ*)⋆*



ライブの後CDを買うてくださった
おかーさんが
「感動しました!!
テレビは出とってんないの?
またテレビでも見たい!!」
とゆうてくださいましたけども…


ここ愛媛じゃけん放送してもらおう思うたら
全国ネット出んといけん…(;・∀・)…


ゆうて、そんなふうに言って頂けて
うれしかったです(^-^)



当初はこの日、こちらでのライブだけで
広島に帰る予定でした。


でもね、朝サウンドチェックしよった時に
お友達の「黒豆」が突然会場にやって来て
遊びに来てくれたんか思うたら


「明日わしが主催のライブが徳島であるけん
出てくれん?」


て、それだけゆうて帰って行きました。


ライブ済んだらいぐさん、
「今日泊まって明日徳島ね。」と。
マジすか(;・∀・)。。。
メイク道具も簡単なお直しセットくらいしか
持ってきてない。
服も着替えない。







今日ショッピングモールでえかった…。
現地調達で全てまかないました(´∀`*)ウフフ



四国中央市に移動して宿泊。
※またこの移動でもずっと寝てました(´∀`*)ウフフ



夜ごはんは焼肉♪








しっかり歌ったのでビール飲みながら
白ごはん大盛り&大好きな冷麺もペロリ。




8時間すやすや寝て
朝ごはんはバイキング。


いぐさんに
「食べられそう?」
と聞かれ
「昨日夜たくさん食べたけんそんな食べれん」
ゆうたのに…




ガッツリおかず取って
ごはんオカワリしました(´・∀・`) オッホッホッホ


「おばちゃん、わしより食っとる…」
ゆわれたけどスルー。



朝ごはん食べたあと
泊まったホテルの前に
かわいいパン屋さんがあったけん




キャーキャーゆうてメロンパンを買う。
ウハウハしながら徳島に向かいました♪



つづく。





いまさん。




いぐいま公式ホームページ
https://iguima.jimdo.com/

いぐいまFacebookページ
https://www.facebook.com/iguima/

いまさん(今田真純)Facebook
https://www.facebook.com/imada.masumi

いまさんTwitter
https://twitter.com/imacchin18?s=03

いまさんInstagram
https://www.instagram.com/masumi_imada/