ぐみっ | 海賊のように自由に唄う日々

海賊のように自由に唄う日々

どうせ生きるなら、輝いてみたいでしょ♪



こんばんは~🌝

東卍グミ美味しい(*´ч`*)



先輩が

「推しがでますように🙏✨」

と願ってくれたので場地さんいましたよ✨



だがしかし、今日は松野さんの日でした🐣




そういえば今日、はじめましての方に

「元ヤンですか?東京卍會にいても違和感ないですよ」


と言われました😂





やはりココっぽい?(笑)




にしても残響散歌かっこよすぎる❤️‍🔥

次の歌ってみたもアニソン連発かな🤔


楽しみにしててください♪♪




では今日はこの辺で。


おやすみなさい🛌zzz



nanoko.