ピキキッ | 海賊のように自由に唄う日々

海賊のように自由に唄う日々

どうせ生きるなら、輝いてみたいでしょ♪



こんばんはです🌝

今日はピキって来ました!

グラニフ×ドラクエ コラボ
第2弾!!!

いやー、最高ですね。
今回も全部可愛かったブルーハート


中身は着た時に随時撮っていきます(ง ˙ω˙)ว♪


次回にも期待👀キラキラ





そして、この組み合わせすき。

水色って、トラウマあるけど、やっぱ好き。



昔ね、小学生の頃だったかな。

水中の服着ていったら友達に

「意外だね。なこちゃんくらいイメージだから」

って言われて(笑)

どいう意味かはわからなかったけど、なんか悲しくて(笑)

そっから水色を身につけなくなったんだよなぁ。

でもやっぱ水色好きなんですよ。


1.緑色
2.黄色
3.水色

かなグッ



そして今日のグミはマイピーでした音符



最高だべぇ~拍手


明日はいっぱい動画作るぞー!



では、おやすみなさい🛌zzz



nanoko.