もう12月12日か | 海賊のように自由に唄う日々

海賊のように自由に唄う日々

どうせ生きるなら、輝いてみたいでしょ♪




鬼滅の刃遊郭編の1話の猗窩座のシーンだけを何度でも観ていられるイグアナの船長です。

 こんばんは🌝



今月は働きマンすぎて時間が過ぎるのがいつも以上に早い。
もう12月12日になるんですか?
早すぎます。


12月12日といえば、懐かしい。
専門学校の時組んでいたバンドの解散日&アルバム発売日ですね。

あの日を忘れない。





さて、最近一番感動したことは
土岐隼一さんのラジオです。


というか、最近わたし土岐さんの話しかしてませんよね?よろしいでしょうか?


続けますね。



わたし、土岐さんが声をしている東リべの羽宮一虎の初登場シーンの

「もしかしてもう学校って終わってる?」

っていうセリフを言う前に鼻で1回スッと息を吸うんですよ。
それがすごく好きで(笑)

すごくマニアックですが…


そう、それでね
最近土岐さんのラジオ聴き始めて、土岐さん、めっちゃ鼻で息吸うんですよ(笑)

それに感動しちゃって。
一虎だ~!ってなりました。


なんだろう、わたしいつも鼻が詰まってるからか鼻で息をスッて吸うのすごく惹かれます(笑)

なんでしょうね、魅力的です。



わたしも鼻でスッてやりたいんで、常に鼻シュッシュ持ち歩こうかな🤔



そうそうまたミクチャやり始めたんで、是非✨


お待ちしております✨
たくさんお喋りしましょう✨



あ、あとこれ。


見てください。





ナコノイです。(笑)



最近東リべの九井一に似てるって言われるんで髪型ちょっと真似してみました。

どうですか?似てますか?


コメント待ってまーす




あら、もうこんな時間。


最後に天使載せときますイエローハーツ




おやすみなさい🛌zzz



nanoko.