突然喋り出します | 海賊のように自由に唄う日々

海賊のように自由に唄う日々

どうせ生きるなら、輝いてみたいでしょ♪



こんばんは皆さん。


昨日は友達に

「お前もオタクにならないか?」

と猗窩座のように誘われました(笑)

笑いました。

オタクになれるかはわかりませんが、憧れの土岐隼一さんが出ている作品なので一応観てみようと思います。


"A3"

という作品。


わたしはジャンプ系は好きになりがちですが、なかなかイケメンがたくさん出てくるモノや、かわい子ちゃんがたくさん出てくるモノは好みではないらしく、なかなかハマらないのです。


唯一、けいおん!くらいかな?


あとはいっぱい友達に勧められてきたのですが、なれず。。



ちなみに、ここ最近は声優の水中雅章さんがとても好きなのですが、それこそ水中さんが出ている作品はわたしが観なさそうなものばかりなんですよ(笑)

だから困ってます。


おかけでアニメは全く観ておらず、本人のTwitterや動画を楽しみにしているだけ(笑)

たぶん、謎のファンですね。


そうなると、トータルで好きな声優さんは?と聞かれた時、やはりパっと出てくるのは関智一さんですね。

作品もほとんど観てますし、番組も観てますし。


何より、昨年の関さんのお誕生日に

「これからも関さんについていきます!」

と言ったら

「ついてきてね!」

と返ってきたのが強いですね。

本人についてこいと言われたのなら本当について行きます!(笑)


誰よりも自由な関さん本当に素敵。


水中さんは癒しです。


(* ´ ` *)ᐝ


でもやっぱ今1番憧れの眼差しで見ているのは土岐隼一さんですね。

歌がね、最高に好きなんで。








…という、突然の好きな声優さんのお話でした。



もちろん声は変わらず、
日高のり子さんと松岡禎丞さんが好きです!

٩(๑•ㅂ•)۶



では、お腹も空いてきたので
今日はこのへんで。


またミクチャでラジオ配信、地味にはじめよっかな~🤔



nanoko.