ミラベル♪ | 海賊のように自由に唄う日々

海賊のように自由に唄う日々

どうせ生きるなら、輝いてみたいでしょ。



本日2度目の投稿。


ディズニーの新作、ミラベル観てきた✌️



めーーーっちゃよかった✨

リメンバーミーぶりの素晴らしき作品✨


何度も涙出そうになった。

ディズニー作品ってほんとすき。
とくにミュージカルになるとこがすごく。


ああ、やっぱディズニーの歌手になる夢は諦められないなぁ。

わたしもああやって歌ってみた。



いつか。




そして主人公の姉ちゃんにメロメロでした。
イザベラ、かわいすぎお願いラブラブ

ママンも可愛かったけど。



あと関さんと中井さんと祐さん吹き替えやってた!
嬉しい~✨✨✨






そして

最後に関さんと✌️


関さんじゃなくてパンダ先輩。

シャケさんとも。


マキさんの前に来てすいません。
謝ります。



では、おやすみなさい🛌zzz



nanoko.