さむい | 海賊のように自由に唄う日々

海賊のように自由に唄う日々

どうせ生きるなら、輝いてみたいでしょ♪



ハロ✌️


今日はなんだか寒い?



久しぶりの休日でぬくぬくしてた_(:3 」∠)_


そのあと横髪エマたんにした。



どうです?


まあ黒髪だから。


「イヌピーはっきり言い過ぎ」

って感じだけど。




んー、ココちゃんヘアーは多分自分似合う🤔💰




そんなわたしは最近、本当の本当に土岐隼一さんに憧れてます。

仕事中も人と話す時も常に土岐さんを意識して。

そうすると自然と喋るのが楽しくなるからかコミュ力があがるし、行動ひとつひとつも丁寧になるんです( °_° )

土岐さんパワー恐るべし。


土岐さんって、知的だし正統派でカッコイイし可愛いし、歌上手いし演技力もあるし、本当に憧れるんです。

毎日勉強してます✍🏽️📚



お、ケッチも寒いのかな?
ヒーターの上で寝てます。




では~おわり。



nanoko.