むい日 | 海賊のように自由に唄う日々

海賊のように自由に唄う日々

どうせ生きるなら、輝いてみたいでしょ♪



こんばんは~カエル


今日は新しいお洋服♪

サックスブルーは大好きだけど、
意外とお洋服は持ってなかったから嬉しいブルーハーツ



かあいいねブルーハーツ


そしてそして今日は
声優同期のまゆちゃんと休日を過ごしましたキラキラ


楽しかった~


今日はまゆが、たくさん無一郎をGETしてくれたの笑い泣き



どーーーーんッ



顔よ!顔!(笑)


どしてあなたはこんな生気のない顔をしてるの…

わたしそっくりじゃない……🤭


あ、でもこれ結構すき↓

ポーズ良くない?(笑)

無一郎くん!やっぱり男の子ね!
かっこいいわぁ!ピンクハート

って感じ(笑)




まゆ、どのガチャ回しても絶対無一郎なの笑い泣き

最強だった!お願い


わたしもお詫びとして頑張ったら

善逸2つ当てたー!

よかったああああ!!!


満足満足あしあと

 



さーて、空島に行く準備も着々とやってるし
歌ってみた動画も楽しく順調だし
頑張っていくぞー!

では~おやすみなさいませ(´-﹃-`)Zz…


nanoko.