沢山書いたから読んで | 海賊のように自由に唄う日々

海賊のように自由に唄う日々

どうせ生きるなら、輝いてみたいでしょ♪



こん日輪刀(๑>؂•̀๑)🌞


昨日の朝きめつたまごっちのむいちゃんが、隠に運ばれて行ったので朝からしくしく泣いていたのだけど。


今日またむいちゃん戻ってきてくれたよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


また生まれ変わって来てくれたんだねキラキラ
ずっと一緒だよ🙂





そして、話は変わりますが

こちら、可愛すぎてずっと着れなかったaxesの服。


歌ってみた動画でやっと着ることができた😭✨

ちなみにZzzでラブラブ



動画見てくださいお願い



他にも、コスプレいくつか持ってるけどなかなか着る機会なかったので、YouTube初めてからたくさん着ることができて本当に嬉しい星



そろそろヒロアカ主題歌も歌うので、こちら雄英高校の制服( ु ›ω‹ ) ु♡

なんか、そゆので次の曲とか予想してくれるようにみんながなったら嬉しみの極みあげみざわだよね( ु ›ω‹ ) ुラブラブ


なんて思いながら、頑張ってます😁



そう、
そーそーわたし、

声優のお仕事またいただきました♪♪
ちなみに、ナレーションの仕事も🤭

楽しみー!
頑張るぞー!((o(*>ω<*)o))


ではまた~・:*+.(( °ω° ))/.:+



nanoko.