初夏 | 海賊のように自由に唄う日々

海賊のように自由に唄う日々

どうせ生きるなら、輝いてみたいでしょ♪



お久しぶりです
こんばんは星空


夏がーーーーーー来る!

つってね!ラーメ



もう6月に入りまして
初夏ですね。

大塚愛の夏空が聴きたくなりますね|´-`)キラキラ



最近はサンイーターになれるよう、ヒーロー活動をしているわけでありません

が、天喰環を見ていると
自分でもヒーローになれるかなと夢をみるものです。


そんなわたくしは先程YouTubeに歌ってみたの新作をUpしました\\\\٩( 'ω' )و ////


ヒロアカ4期エンディング!!!

わたし、ヒロアカ4期で3回泣いたんですよ。
悲しくて泣き、嬉しくて泣き、嬉しくて泣き、、


えーん


4期が一番好きなのです。
大好きなのです。


エリちゃんの笑顔のために生きていたいのです。






そうそう。

わたくし最近、空島に移住しました。



空島の景色はほんっとに綺麗です。

鯉ともカモともクラゲとも遊びましたよ( ु ›ω‹ ) ु♡


𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟


もっともっとたくさん頑張りたい!

誰かの幸せに少しでも触れられるように
誰かの背中を押せるように


nanoko.