記憶を辿って | 海賊のように自由に唄う日々

海賊のように自由に唄う日々

どうせ生きるなら、輝いてみたいでしょ♪



去年の今日のことよーく覚えてる。

2019年最後の休みが12/23だったのよねー

なつかしみ。



鹿児島からりんちょが遊びに来てくれて1日遊んだんだよね。

池袋行って色々回って、アニメイトが鬼滅の刃をすごく推してて「最近流行ってるよねー」って話してて、わたしその時鬼滅の刃全く知らなくて何もわからなかったんだけど。



次の日からずっと連勤だったのだけど

連勤中に莉帆ちゃんと久々に会って

「そういえば莉帆ちゃん鬼滅の刃好きだったよね」

って思い出して話して、たくさん魅力教えてくれて

「なこさんは煉獄さんとか好きそうですねー」

なんて話になって

「おーじゃあ見てみるよー」

とか言ってたんだけど、結局連勤で全然見れずに2019年は終わってしまって……



やっと11日に休みで、寒い中モノレールに乗りながら一人鬼滅の刃観たんだ。



懐かしい。

実に懐かしい。


そう、わたしの2020年は鬼滅の刃で始まったと言っても過言ではないのさ。



もうあれから1年が経とうとしているのか。

2020年はいろんなことがあったなぁ。


実に素晴らしい年だったと思う。



2021年にも期待です。

もっともっと素敵な年になるといいなぁ。




nanoko.