寒すぎるが、皆暖かい。 | 海賊のように自由に唄う日々

海賊のように自由に唄う日々

どうせ生きるなら、輝いてみたいでしょ♪



皆様こんばんはお月様

冬眠したい瀬田です。




本日は、声優として初の作品の配役決めが行われました。
狙っていたキャラがいたのですが、いただけず…

だがしかし、決まったキャラを少しやってみたところものすごく気に入ってしまったのです!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

いやー、よかった。
ますますやる気が出ましたグッ


上映が楽しみです・:* .\(( °∀° ))/.:




そしてそして

その後、声優同期たちと過ごしました♪



うぇいうぇーい!!!




みんなびっくりするくらい最高の人達なんですよ。
この出会いに感謝ですキラキラ


みんなでお揃いの服も買いましたよTシャツ




かあいいでしょー(*´﹃`*)



さてと、役も決まったことだし
頑張っていきまーす!


そして本日も21時にミクチャ配信しますので、是非遊びに来てくださいな~まじかるクラウン




nanoko.