お久しぶりです兄上 | 海賊のように自由に唄う日々

海賊のように自由に唄う日々

どうせ生きるなら、輝いてみたいでしょ♪



皆様おはようございます🌞


昨日は22時にミクチャ配信終わったあと
すぐに兄上から電話が来て1時間くらいお話をしておりました。


ひっさしぶりすぎて電話が終わらない終わらない😅

安定のドMで面白かったですヾ(:3ヾ∠)_



うちの家族って普通じゃないんですよ。
色んな意味で

話聞いたことある人はよくわかってると思いますが、想像を超えますよ。

興味がある方は是非、いくらでも話しますグラサン
とても面白いですよ。




そしてー!
昨日ミクチャ配信中に適当に描いた絵が結構すここでしたラブ


大好きなツーショット


さねさねとむいむい


わたしの中ではやはり

実弥×無一郎
玄弥×行冥

ですねぇ(*´-`*)



次の配信は月曜日です!
皆様お待ちしておりますカエル



ではでは、今日も1日頑張りましょ~!!!



nanoko.