いつかバンドしようぜ | 海賊のように自由に唄う日々

海賊のように自由に唄う日々

どうせ生きるなら、輝いてみたいでしょ♪



今日はあさくっさーに行きました⛩

浅草久しぶりでしたよぉ。




雷門は行きますよね。

わたし髪ボッサボサ😅



雷門の近くに、
炭治郎と善逸と煉獄さんと、
愈史郎と珠世様のコスプレしてる人いました。

善逸の頭にチュン太郎いてかあいかったラブ



わたしも無一郎のコスプレしていけばよかった…
と少し後悔(笑)




浅草のあとは、神田明神でお祈りをし、
歩いて秋葉原へカエル


お休みを満喫しました( ღ´⌣`)ホッ=3


今日の謎メンバールンルン






共通点は音楽と、九州出身です。


出会いって素敵~!!!


また集まりましょうキラキラ



では、皆様。

おやすみなさいませzzz



nanoko.