新年早々時透卒業 | 海賊のように自由に唄う日々

海賊のように自由に唄う日々

どうせ生きるなら、輝いてみたいでしょ♪



🎍新年あけましておめでとうございます🎍

2021年は
更に向こうへプルスウルトラ!

です(*」>д<)」ォーー!





去年行けなかった初詣に行けました。



大好きなりんご飴を食べました。



更に甘い!!!ラブラブ



おみくじは………

凶後平( '‐' )



まあ、おみくじなんて気にしませんよ。
僕は僕の責務を全うするからね。


ありがとう琴実!



今年もよろしくねルンルン





今年は時透を卒業します。
なので新年早々前髪をパッツンにしました。
アイコンも変えました。

心機一転するには丁度いい。






今年もどうかわたくしをよろしくお願い致します。


2020年はわたくしにとって、初めてのことがたくさんあり、最高の年でした。
今年は更に最高な年にしたいと思いますグッ


わたしを、見ていてくれ炎



nanoko.