今日は気分悪くなったので子供たち連れてプチ家出からの飲み屋さん☆

igu5ninさんのブログ-110903_2138~02.jpg

igu5ninさんのブログ-110903_2138~01.jpg






うそo(`▽´)o

家出ぢゃなくただただ飲みたかっただけ☆


まだまともだけどママ一人でサザン2本半あけたよ~

バカでしょ~?

きっとまわりから


『育児大変なんだな~たまには酒のみなよ~』

言われるよね~

しかし!!!!


たまには以上に毎日飲んでるよ~!!!!(笑)


最近昼間限定で『おぇぇぇぇぇぇ!!!!』が完全口癖


台風こなかったし明日はなにするかな?

超きれいでしょ?
igu5ninさんのブログ-2011083121570000.jpg


ニューハーフさんだって☆
いやいや!!!!
ニューハーフだなんて言葉いらなく美人さん☆



igu5ninさんのブログ-110826_0112~01.jpg

↑これ!本物の女!(笑)
ぐしゃぐしゃだべ?

知ってる( ̄∀ ̄)



下手な女より品があって美くしすぎるよ~(+×+)

最近美女を見れる確率高くてちわわちぇ~(o^∀^o)


ダメだ!!!
私さ語尾に『ちぇ』とか『ちょ』とか『ぷ』とかつけるの似合わない(-"-;)

なになら自分語似合うのかな?

酒飲んだら『バカやろう』つけなよ~似合うよ~

って昔嫌いな女に言われたな~


完全たけしビート!!!!!(笑)


な奴ばっかができた1日


1日寝たら気にしなくなるから寝る