超きれいでしょ?

ニューハーフさんだって☆
いやいや!!!!
ニューハーフだなんて言葉いらなく美人さん☆

↑これ!本物の女!(笑)
ぐしゃぐしゃだべ?
知ってる( ̄∀ ̄)
下手な女より品があって美くしすぎるよ~(+×+)
最近美女を見れる確率高くてちわわちぇ~(o^∀^o)
ダメだ!!!
私さ語尾に『ちぇ』とか『ちょ』とか『ぷ』とかつけるの似合わない(-"-;)
なになら自分語似合うのかな?
酒飲んだら『バカやろう』つけなよ~似合うよ~
って昔嫌いな女に言われたな~
完全たけしビート!!!!!(笑)