ぷっすまがうけすぎて眠れない!!!!!!


まずわ~

igu5ninさんのブログ-110920_2356~01.jpg

マシュマロマン


気持ち悪い!!!!!

ねぇ!!!!気持ち悪すぎるよ!!!!!!!!


で、

左がバカボン
右は10年前のバカボン


igu5ninさんのブログ-110920_2359~01.jpg


左めっちゃ男前でまつげ長い!!!!!

右はちゃらすぎたよ!!!!


まずい!!!!久々絵心ゲームはまった!!!!!


見てないならぜひYouTubeで!!!!
関東に地震が来る説の魔の20日ゾーン突入・・・
ハァアア・・・


ちび達とダッシュ練習したし

常にパットつきのキャミきてるし


・・・・・



でも怖いyoー!!!!!!!

なんなんだよ!!!母さん地震怖いよ!!!!!(;_;)



みんな何準備してんだろ?




話しかわって今めっちゃ雨☆


雨が滴る音聞きながら布団ぐしゃぐしゃの中に埋もれる幸せ時間中☆


あー抱かれたい!!!!!



しかしちび達寝方一緒だし男らしくなってきたなぁ~(∋_∈)
igu5ninさんのブログ-110920_0031~01.jpg


の、横で仲良しなパグ臭満載のバズくんと母よりでかいけど名前がちびちゃん☆
igu5ninさんのブログ-110920_0018~01.jpg



黒霧がまわってきたから今日は母さんルータンと寝よっ☆


igu5ninさんのブログ-110917_1112~01.jpg
中学からの仲良しゆきの誕生日会☆


igu5ninさんのブログ-110910_2201~01.jpg


4人で集まったの久々だったけど4人ともママであり後2年もしたらみんなチビが小学校あがるから4人で旅行行けるー(≧∇≦)


☆ゆき誕生日おめでと☆

igu5ninさんのブログ-110910_2157~01.jpg


定番高西の焼き肉6時半から11時までいて~



地元にあるスナック行って~

40代レディVS20代組うちらで昔の歌やら美空ひばり対決して~


カラオケ屋に移動して~

私1曲も歌わず一滴も飲まず2時間爆睡して~

起きたらメンズ組も集まってて謎にさえこもいて(笑)



寝たくせに1分たりとも ゆっくりする時間なく超たのしかったぁー!!!!!!(-^〇^-)(笑)



こんな時に地震きたら無敵なんだろうな


9月にくる地震いつくるんだろ(ノ△T)