関東に地震が来る説の魔の20日ゾーン突入・・・
ハァアア・・・
ちび達とダッシュ練習したし
常にパットつきのキャミきてるし
・・・・・
でも怖いyoー!!!!!!!
なんなんだよ!!!母さん地震怖いよ!!!!!(;_;)
みんな何準備してんだろ?
話しかわって今めっちゃ雨☆
雨が滴る音聞きながら布団ぐしゃぐしゃの中に埋もれる幸せ時間中☆
あー抱かれたい!!!!!
しかしちび達寝方一緒だし男らしくなってきたなぁ~(∋_∈)

の、横で仲良しなパグ臭満載のバズくんと母よりでかいけど名前がちびちゃん☆

黒霧がまわってきたから今日は母さんルータンと寝よっ☆
