227で28になりましたぁドキドキ

みんなに祝っていただき幸せ者ですキラキラ


でも急な呼び出しからのすっぴんでうかい亭はちょっと抵抗あったなあせる


igu5ninさんのブログ-120227_1239~010001.jpg


igu5ninさんのブログ-120227_1519~010001.jpg

養育費もらいたい・・・
月50以上もらっててナメてる

でも車は私名義でラッキー!!!

明日まで逃亡したら実家にはもちろん!

盗難届け出すし☆

元請さんにも連絡するし☆

差し押さえ手続きするし☆
ほかもろもろで☆

10年前に
『お前を絶対幸せな生活させねー!ボロボロにしてやっから!』

言われた言葉そのまま返すわ☆


さよ~なら~



今まで客で嫌な奴いっぱいいた!

友達で消えろ!思った奴いっぱいいた!


でも初人生で出会って後悔したのは

『イグチタクヤ』

のみ!


出来れば黒魔術かけて呪いたい!

白い着物きて写真に釘打ち行きたい!


あぁーイライラする!!!!

電話にもでず逃亡されてるのが更にむかつく!!!!!!