- 前ページ
- 次ページ
養育費もらいたい・・・
月50以上もらっててナメてる
でも車は私名義でラッキー!!!
明日まで逃亡したら実家にはもちろん!
盗難届け出すし☆
元請さんにも連絡するし☆
差し押さえ手続きするし☆
ほかもろもろで☆
10年前に
『お前を絶対幸せな生活させねー!ボロボロにしてやっから!』
言われた言葉そのまま返すわ☆
さよ~なら~
今まで客で嫌な奴いっぱいいた!
友達で消えろ!思った奴いっぱいいた!
でも初人生で出会って後悔したのは
『イグチタクヤ』
のみ!
出来れば黒魔術かけて呪いたい!
白い着物きて写真 に釘打ち行きたい!
あぁーイライラする!!!!
電話にもでず逃亡されてるのが更にむかつく!!!!!!
月50以上もらっててナメてる
でも車は私名義でラッキー!!!
明日まで逃亡したら実家にはもちろん!
盗難届け出すし☆
元請さんにも連絡するし☆
差し押さえ手続きするし☆
ほかもろもろで☆
10年前に
『お前を絶対幸せな生活させねー!ボロボロにしてやっから!』
言われた言葉そのまま返すわ☆
さよ~なら~
今まで客で嫌な奴いっぱいいた!
友達で消えろ!思った奴いっぱいいた!
でも初人生で出会って後悔したのは
『イグチタクヤ』
のみ!
出来れば黒魔術かけて呪いたい!
白い着物きて写真 に釘打ち行きたい!
あぁーイライラする!!!!
電話にもでず逃亡されてるのが更にむかつく!!!!!!




