ひとりでお店付近の飲み屋さんに挨拶まわりがてらの1杯飲み☆只今2件目・・・どどどど緊張!!!!!!!こんなにスナックとかって入るの緊張するもんなんだね(-o-;)カウンターあいてないとどう接してイイかわからぬ( ̄・・ ̄)