お店付近の飲み屋さんに挨拶まわりがてらの1杯飲み☆


只今2件目・・・


どどどど緊張!!!!!!!


こんなにスナックとかって入るの緊張するもんなんだね(-o-;)


カウンターあいてないとどう接してイイかわからぬ( ̄・・ ̄)
色んなお酒飲み比べ中☆

日本酒だとなにがおすすめなんかしら???


ひとりで『魔王』たいらげちゃいそうだわ( ̄3 ̄)