変な家 | いぐのて【IGUNOTE】

いぐのて【IGUNOTE】

手帳好きなおばさんの、ただの日常。
YouTubeやってます。



『変な家』

観てきました。


原作から好きで、

映画は佐藤二朗さん登場で最高な仕上がりに。


キャスティングもよかったです。


私が原作の雨穴さんを知ったのは原作本。

それからYouTubeがあることを知り、

『変な絵』も『変な家2』も買いました。

『何かがおかしい』『何かがおかしい2』も観ました。


雨穴さんの頭の中はすごいなと、

毎回思わされます。


あのキャラクターを貫いて

顔出さずにここまで人気になれるのもわかります。


個人的には『何かがおかしい』の主題歌が

めちゃくちゃいいので

聴いてほしいです。


あえて雨穴さんのダンスバージョンを

貼っておきます。




今回の映画の主題歌は

アイナ・ジ・エンドだったけど、

これまたかっこよかったですね。




にっこり