Time sense | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

 おはようございます。有紀です。遅筆が板についてきました汗
 
先々週の金曜日、血液検査を受けるため、久しぶりにクリニックへ行ってきました。
 

自撮り

 
平日朝イチの受診だったので、ほとんど人はいませんでした。いつもの看護師さんとおしゃべりしながら採血。サクッと完了して、お会計もスムーズニコニコ
 
結果は後日受け取りとなりますメモ
 

注射跡

 
朝ごはん代わりにスタバでひと息照れ
 

スタバ

 
自撮りも忘れずにてへぺろ
 

自撮り

 
しまパトしてきたけど、特に収穫は無し。
 

コーデ

 

あちこちぶらぶらして、早めの帰宅となりました。

 

家

 

土曜日。仕事中に友達から連絡が。いつものやり取りがあって、その夜会うことに。一旦帰宅してからなので、遅めの合流になっちゃうのもいつも通り。準備に時間をかけられなかったので、コーデは前日着て洗濯してあったものをそのまま着ちゃいました泣き笑い
 
最初はクラブ(ミュージックバー?)に行ったけど、やっぱり違うねということで、別のお店を探すことになりました。移動しながら検索しつつ探していたら、良い感じのバーが候補に。しかも、お互い気になるお店としてチェックを入れていた所だったので、じゃぁそこへ行ってみようよ、ということに音譜
 
店内に入ると、写真で見た以上に良い感じのお店でした。しかも、女性のバーテンダーがいらっしゃる!以前、そういうバーを探してみたいねって二人で話していた通りのお店でした照れ
 
一部メニューはノンアルへ変更出来ますということだったので、私は「マンゴーとアールグレイのフローズンカクテル」を頼んでみました。
 

マンゴーとアールグレイのフローズンカクテル

 

友達は「カボチャのキャラメルスイーツカクテル」で。メニューの写真がちゃんと撮れてなかったので、名前が判らなくなっていましたが、後日確認出来ましたあせる

 
私も飲みたかったんですが、こちらはノンアルに出来ないということで、断念しました悲しいザンネン
 
とても美味しそうだったので、今度行った時は一番に頼んでみるつもり。
 

塩キャラメルカクテル

 

お通しもおしゃれで美味しかった口笛
 

 
サルサチップスも追加でニヤリ
料理のメニューも色々あったので、1軒目のお店として食事込みでもいけそうな感じです。
 

サルサチップス

 
バーテンダーさんともおしゃべりしつつ、楽しい時間を過ごすことができました。
 
で、彼女が「やっぱりラーメンが食べたい!」ということになって(笑)、周辺のお店を探しましたが、どこも満席で並んでいて入れず。結局いつものお店へ行くことになりました泣き笑い
 
私は辛麺で。5辛&こんにゃく麵もいつも通りです指差し
 

 
食べた後はおしゃべりしながら駐車場へ移動。途中ナンパ男に絡まれそうになったけど、華麗にスルーして帰宅の途に。
 

 

この日、合流してから解散するまで、4時間ちょっとしか一緒にいなかったのに、長時間一緒に遊んだような感覚で、お互いびっくりしていました。とても楽しかったし、色んなことやったはずなのにね。

楽しい時間はあっという間、とは言うけれど、楽しいのに時間が遅い、というのは初めての経験で、何だか不思議な夜でした。


ということで、今回はこの辺で。

 

ではではバイバイ