AUBE終了… | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。
 
ニュースで聞いてはいましたが、愛用のAUBEブランド終了ということになってしまいました。3月で順次生産終了していき、あとは在庫のみになっていくそうです。
 
ということで、今のうちに買っておかなきゃということで、ショッピングモールのコスメコーナーへ。在庫処分なのか、30%オフになっていました。この日は、ひと塗りシャドウのブラウン N11とひと塗りリップのピンク PK11をゲット。
 

PK11とひと塗りシャドウ

PK11はそろそろ無くなりそうだし、シャドウもよく使うので、ストックしておきたい色。でも、一番欲しかったのは、お気に入りのオレンジのリップ、OR33。この時行った店舗では品切れで買えませんでしたショボーン
 
どうしても欲しかったので、同系列の別店舗をあたってみることにしました。ダメならネットで探すしか無さそう。でもって、出勤前に寄ってみた店舗に1本だけ残っていました!指差し
 
そしてそれを手に取った流れで、BAさんに声かけられたんですが、出勤途中なので、すっぴんだし、微妙な格好。でも、BAさんは普通に対応してくれました。私も普通に対応して、肌診断までされちゃいましたあせる
 

OR33

無事1本確保ラブラブ

 

肌診断の結果はまぁまぁ良かったです。試供品ももらっちゃいました。すっぴんでコスメ買いに行けるなんて、メンタル強くなったね私泣き笑い
 

OR33と試供品

 

セールで買えるなら、ひと塗りシャドウの他の色もストックしておきたいし、OR33もう一本欲しい、今度また探しに行ってみようかなと思っています。

 

今回買ったストックが無くなってしまった時、間違いなくコスメ迷子になるんだろうな…不安

 

愛用のブランドが無くなるって、なかなか大変です…悲しい

 

ということで、今回はこの辺で。

 

ではではバイバイ