真夜中の | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。
 
台風で夏休みのいろんな予定がぐちゃぐちゃになってますガーン
とりあえず何とかリスケして立て直していますが、追加出費がかなり痛いですえーん
 
台風
 
今回はまずはお買い物履歴から。
 
新しい靴が届きました!今回は初のサンダルウインク
これまでは足爪の問題で避けていたんですが、ネイルケアを続けてきて、このところようやく少しマシになってきたので、ついに購入を決意!指差し
 
箱に入ったサンダル
 
箱から出して並べてみましたニコニコ
 
2種類のサンダル
 

購入ショップはいつものWellegさんです指差し

 

 

届いてから気づいたんですが、いつもの「訳あり1円」を入れ忘れちゃってました…せっかく買ったのにもったいないガーンシマッタ
 
他にも服を色々と買っちゃいました。まだ届かない物もありますが汗
 
デニムマーメイドスカート
デニムのマーメイドスカート。うまく使えるかな…
 
星空
 
さて、先日の水曜日は仕事が21時まであって、遅くなることが確定していました。そんな中、友達から連絡が。タイミング良すぎ泣き笑い
 
ということで、仕事終わりで準備して出かけてきました。
 
ノンアルカクテル
 
ノンアルカクテルで乾杯ニコニコ
 
自撮り
 
最近特に心配な彼女。話を聞いて色々と考えさせられました。私が出来ることは少ないけれど、寄り添えたら良いなと思っています。
 
この日は着替える前に寝落ちしてしまい、家に戻るのが更に遅くなってしまいました。翌日はさすがに眠かった…汗
 
そして土曜日。台風ですが、休日出勤で深夜まで仕事になっちゃっていました。そんな中、再び連絡が。
 
「さすがに今夜は無理だよね?」
 
タイミング良すぎ(笑)
 
遅くても良い、ということだったので、またもや仕事終わりで準備して合流。急いで準備したので、この日のコーデは微妙でした…
 
自撮り
 
デニムパンツにブラキャミ、メッシュのシャツ?を重ねていたんですが、メッシュの方がショート丈で微妙。先日はあまり気にならなかったんですけどね。コーデって難しい…真顔
 
昔二人でよく行った懐かしの喫茶店が開いていたので入ることに。
 
乾杯
 
夜中のご飯汗
 
クリームピラフ
 
人生いろいろ。今は目標が見えなくても、手探りで前へと進むしかありません看板持ち
 
何となくユニコーンネイル塗ってみました音譜
 
ユニコーンネイル
 
そしてクラブに行くことに。さすがにこの荒天では営業していないんじゃないかな…と思ったら開いているとのこと。
 
ジンジャーエール
 
久々のノンアルですが、やっぱり飲みたくなっちゃいますよね知らんぷり
 
 
この週二回目の朝帰り。まぁ、もともと日付が変わってからの帰宅予定でしたので、問題ありません。翌日は休みでしたし。
 
 
とりあえず今日は後片付けで忙しくなりそう。
 
ではではバイバイ