失ったもの | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんばんは。

ryuchellさんの件について、何を書いても憶測でしかないので、触れないようにしていました。以前書いていたこの記事がふと目に入ってきたので、少し触れておかなくちゃと思って書いています。

速報を見たのはちょうどツイキャス配信していた時でした。リスナーの方も皆一様に驚いてコメントしていたのを覚えています。記事にも書いた通り、良い形でのロールモデルになって欲しいなと思っていた矢先のことだったので、ショックでしたね…

苦しみや悲しみから解き放たれて、安らかならんことを願います。

そして、皆が生きやすい社会になりますように。