雑談(2023/7/30) | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。

 

昨夜のことを記録としてダラダラ喋ってます真顔 

 

 

1軒目はカシスオレンジから

 
カシスオレンジ
 
自撮り
 
美味しいのでお気に入りのパテニコニコ
 
パテ、ピクルスとクラッカー
 
クラッカーに乗せて頂きます照れ
 
パテを乗せたクラッカー
 
スクリュードライバー頼んだら、スプレータイプのウォッカを追加してくれました。泡ウォッカと呼ばれるものみたい。
 
スクリュードライバー ウォッカ追加
 
泡なので飲むと直でウォッカが来ちゃうので、スクリュードライバーというより、ウォッカをショットで飲んでいる感じ。さすがにきつかったので、ストローを追加してもらいましたが、どっちもどっち、という感じです。お酒をストローで飲むとすぐ酔っちゃうって言いますもんね。
 
二軒目に移動。またカシスオレンジで汗
 
カシスオレンジ
 
自撮り
 
ちょっと眠くなってきたので、早々に移動することに。三軒目は徒歩で移動。結構歩きました。
 
 
マンゴーミルク(カクテルです)を頂きました。時間が遅かったので一杯だけ。
 
マンゴーミルク
 
地元のお店をひとりで飲み歩くのはなかなか無かったんですが、やっぱり一人だと物足りないなぁと思っちゃいました。まぁ、タイミングもあるんでしょうけどね。
 
ということで、動画で済まそうと思っていたのに、結局色々書いちゃいましたあせる
 
ではではバイバイ