てくてくと歩いて | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。
 
週末の土曜日の件をだらだら喋ってますビデオブログで泣き笑い
 

 
例のネイルチップ悲しい 

ネイルチップ

 

居酒屋にて

串盛り

 

チヂミ、ではありませんてへぺろ

ヒラヤーチー

 

わりと濃かった…

青りんごサワー

 

ちなみに例のファスナー補助具を友達に見せましたが、あっさりとした反応でしたキョロキョロ

 

自撮り

.

スクリュードライバー

 

 

乾杯

 

乾杯したあと店員さんからウェルカムショット頂きましたあせる

ウェルカムショット

 

ブログ用の写真はあまり撮ってません。この日のボトムスはグレーに細い白の縦ストライプの入ったレギンスパンツでした。割とスキニーな感じです。

 

自撮り

 

まぁ、こんな感じです真顔

 

ではではバイバイ