雨… | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。

 

前回の続きです。だらだら喋ってます泣き笑い

 

 

 

自撮り
 
鯛釜飯、てんぷらも美味しかった照れ
鯛釜飯セット
 
混ぜたあと、少し蒸らしてから頂きます指差し
鯛釜飯
 
最後は鯛茶漬けで
鯛茶漬け
 

 

この日のコーデその1

白のキャミソール、横縞のスカート、ロングカーディガン

 
コーデその2.GUお買い上げ品でアウターを変更しました。
ロングカーディガンをノースリーブシャツに変更
 
 
スタバでバナナマフィンとフラペチーノ買ってきた
フラペチーノ
 
気になってる商品。3軒回った結果、私の欲しいサイズだけ見事に品切れガーン
 
途中、右足に違和感を感じて見たら、ヒールのトップリフトが外れて消えていましたガーン
 
車にパーツBOXがあったので、この靴に合うパーツを取り付けてサラッと修理完了!プロテクターフィルムも少し痛んでいたので、ついでに張り替えました。
ヒールのトップリフトが入ったBOXと修理後の靴
 

ということで、今回はこの辺で。

 

ではではバイバイ