あれからさらに一年 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。

 

また書きかけの記事消してしまいました。それも2回…えーん

 

この時期は私にとって節目。4年前の今頃から、本格的に色々と始めたので、7月の中旬になるとこうやって昔を振り返っています。

 

ということで、昨年の写真と眺めて、変化を確認してみました。自分で見る限り、この一年は特に変化を感じることはありません。変わったのは髪の長さくらいなんですが、それに関してもだいぶ伸びてきたので、変化としては微妙。

 

まぁ、今年に入ってから少し痩せているので、もう少し頑張れば見た目の変化にも表れてくるのかなと思っています。でも、そのダイエットも最近は気持ちが緩みがち。食べるの好きなんですよね…こうやってブログ書きながらも食べちゃってるしガーン

 

環境面で言うと、仕事的な変化は無し。妻とは(有紀と)一緒にお出かけするタイミングが多かったように思います。子供たちは相変わらず…かな?

 

コミュニティが大きく広がったということはありませんが、知り合いは増えてきています。ただ、先日閉店したミックスバーの影響はこれから出てくるでしょうね。

 

昨年の記事です。今読むとちょっと恥ずかしいこと書いてる…あせる

 

 

上の記事のように、同時期の写真を適当にピックアップして比べてみました。左上から2016年と時計回りに進みます。色味とかの調整をしていないので判断が難しいところですが、2年目くらいから変わっていないように思います。フォロワーの皆さん方はどう思われますか?
 

 
ということで、5年目の有紀をよろしくお願いいたしますてへぺろ

 

ではではバイバイ