まぁ、ぼちぼちと。 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんばんは。有紀です。
 
最近は色々あって落ち込んだりもしていましたが、とりあえず少しずつ持ち直してきています。とはいえまだ思い切り楽しめる気分ではないんですけどね。
 
とりあえずまだ元気だった先週の話。
 
2020/7/18
 
夜からちょっとお出かけ。最近知り合った子に声をかけて誘ってみたのですが、翌日が早いという事で、残念ながら単独行動です。まぁ、いつものことなんですが。
 
準備を済ませて、馴染みのミックスバーに向かいました。
 
コーデの写真撮り損ねました…
 
トップスは黒のシフォンブラウス、山吹色のスカートに黒レースのロングカーディガン。幅広のサッシュベルト。と、書いてみましたが、写真が無いのでただのメモ書きですね、これ汗
 
とりあえず、いつものようにスペシャルを頼みました。
 
 
 
お店では久しぶりに会えた子も。なんかますます可愛くなってたなぁ。元気そうで何より。
 
で、しばらくして入ってきたお客さんが珍しくこっち側の方でした。とりあえず席を移動して、隣に座らせて頂きました。時々こちらに来ているそうですが、県外の方で頻度が少ない為、私も初めてお会いしました。
 
私とはちょっと方向性は違うようでしたが、色々とお話しさせて頂きました。そういえばと思って後で調べてみたら、いつだったか誘われた飲み会で、私に紹介したいと言っていた方でした。まぁ、その時は幹事の子にドタキャンされて約束が流れたので、この方とはお会いできなかったんですけどね。お店に通っていればいつか、というのがこの日だったみたいです。
 
(注)ノンアルです汗
 
お店を少し早めに出て、久しぶりに知り合いのお店に打診してみました。遅い時間でしたので、会社の人はいない模様。大丈夫そうなので行ってみることにしました。事前確認しないといけないので、なかなかタイミングが合わないんですよね…
 
久しぶりに顔をだしました。私も少し変わったけれど、彼もだいぶ変わっていましたキョロキョロアナタヤセナイトー
 
で、お客さんが捌けた頃に会社の話を。私も断片的に聞こえていた情報。どうやら最近入った子がセクマイさんらしい。色々と納得。ただ、部署が違うので、私からアプローチするのもちょっと難あり、という感じでした。下手に動くと私に色々火の粉がかかってきそうなので、静観するしかなさそう。
 
そんなことを話していたら、いつもよりかなり遅くなってしまいました。ということで、朝帰り確定ですえー
 
眠い目をこすりつつ、帰宅の途につきました。
 
 
あれからその子を会社で見かける度に、ついつい観察するようになってしまいました。向こうはどう思ってるかな、というのも気になるところです。
 
その答えが出る日は来るのかなぁ…
 
ということで今回はこの辺で。
 
ではではバイバイ