Aesthetic | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。
 
先日の火曜日。代休が取れたので、ちょっとお出かけ。エステサロンへ行こうとネット予約して、準備していたんですが、見慣れない番号での着信が…えー
 
怪しい気配を察して、若干ハスキーな感じの声を作って応対しました。そうしたら…
 
○○さんでしょうか。(サロン名)です。13時からの予約、実はネットの不具合で埋まっていまして…
本日はその後も予約で一杯で…
明日ではいかがでしょうか?
 
ダメに決まってるでしょ!
 
いやね、予約の時点でちょっと怪しそうな文言もあったんですよね。安いし、クーポン使用の新規さんは後回しにされたんじゃないかと邪推。とりあえず速攻で拒否して、キャンセルとなりましたショボーン
 
さて、どうしようかなぁ…
 
とは言え、この日はエステ行く気満々だったので、別のお店を検索。以前にも行ったお店に空きがあったので、コースを予約しました。今度は大丈夫…のはず。
 
準備を整えてお店に向かいます。この日はワンピースでした。
 
 
急いで予約したので、前回と同様のコースだと思っていました。EMS、ホットストーン、指圧にリンパマッサージと気持ちよくなったところで、

お次はフェイシャルですねー

フォトフェイシャルも入っているセットだったみたいですびっくり

メイクを落とされた後、ピーリング。ジェルを塗り塗りされて、機械でバシバシ。チクチクと痛かったですあせる
 
終わってスッキリしたところで、
 
 
マスクで鎮痛と保湿滝汗
 
 
すっきり気持ちよくなって、サロンを後にしました。遅めのお昼にテイクアウトの海鮮丼をチョイス。550円で色々種類が選べます。
 
美味しかったーチュー

あ、実はこれを買った後、サロンに髪留めを忘れたのに気付いて、戻ることに。それと、サロンに行くときに、お試しで先日買ったマスクをしたんですが、外す時にゴムが外れてしまっていたみたい。

サロンの駐車場で降りた時に、何か落とした気がしていたのですが、落ちていたのがマスクのゴム紐だとは気付かず…

ということで、併せて確認することに。
 
結果、どちらもありました!ウインク
 
そんな感じで、お店のある場所に再び戻ることになっちゃいました。時間も無いので、その後の目的地を変更して、近くのしまむらに寄ってみることに。セール品も多くて迷いましたが、トップスを2枚ゲットしてきました。
 
ライトグレーの開襟シャツに、
 
 
ボウタイが特徴的な白のブラウス。
 
 
どちらも900円でした。涼し気でいいなぁと思って買っちゃいましたけど、着こなせるかどうかは不明。特に開襟シャツはオフショル気味で着るみたいなんですけど、私だとオフショルに出来ずただのシャツになりそうな気が…ガーン
 
あ、そうそう。エステのフェイシャルでメイク落とされちゃったので、車内で再メイクしてからしまむらには行きましたよ。

買い物後に意味もなく自撮り…キョロキョロ
 
このところの写真は変化が無くてマンネリだなぁと思って、ちょっと目線外してみました。うん、変顔だ…汗
 
 
猿っぽい…

買い物にエステ。もちろんお互いがコロナ感染に気をつけながらですけど、少しずつ日常が戻って来つつありますね。

ゆっくりと、一歩一歩。

ではではバイバイ