肩こりと | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。アメブロの謎仕様に翻弄されて、消えたブログの書き直しさせられてますムキー
 
火曜日。久しぶりに平日休み(振休だけど)。このところ肩回りの痛みが酷くなっていて、マッサージに行きたかったんですが、昨今の事情のせいか、近所のお店は予約できず、家のマッサージチェアで寝落ちする日々が続いていました。
 
で、その休みにマッサージがてらお出かけしようと、行きつけのエステサロンでリンパマッサージを受けることに。セットメニューがお得だったので、ついでに痩身もてへぺろ
 
コロナ対策として、入店時の手の消毒、そしてうがいと、客もスタッフも気を付けながら臨みます。
 
スタッフへの差し入れにクッキーを焼いて持って行ったら、すごく喜ばれましたよーニヤリ
 

 
いつものコーデでお出かけ。最近のお気に入り、サイドプリーツのワンピースに、レースのロングカーディガンを合わせたスタイルです。
 
 
ガウンに着替えて、足湯からスタート。
 
「しばらくおまちくださーい」
 
 
 
……
 
………
 
あれ、担当さん来ないけど…キョロキョロ
 
まぁ、いいかと思ってスマホいじりながら待っていたら、担当さんが慌てて入ってきました。あ、結構時間経ってるあせる
 
 
色々謝られましたけど、特に急いでもいませんでしたので、良いですよーのひと言で済ませちゃいました。
 
ガウンを脱いで、施術台へ。あ、担当さんは一時退室してますよ。
 
 
施術中は気持ちよくてウトウト…いびきはかいてない…はず!
 
でも、鼻をフガフガさせちゃいましたガーン
 
あ、そうそう。担当さんに「痩せましたねー」って褒められました。ちょっと嬉しい音譜
 
施術終えてスッキリウインク
 
 
サロンでは、スタッフの手作りマスクを販売しています。無地は200円(残念ながら売り切れ)、柄入り300円と激安!そのうえ、こんなに可愛いのは自分では作れませんびっくり
 
他にも色々ありましたが、迷った末、2枚購入することに。
 
 
サロン帰りにさっそく装着してみました。いい感じ!なんですが…
 
 
サングラスをかけたら、すっかり怪しい人になっちゃいました滝汗
 
 
そのあと、軽くしまむらを覗いてみましたが、特に「これ!」というアイテムには出会えず。
 
そして、いつものショッピングモールで化粧下地を買おうとコスメコーナーへ。開いてはいるんですが、BAさんはお休み。その為に商品が補充されていないのか、目的の商品ふくめ色んなものが売り切れ。結局買えずじまいでした。
 
専門店街も休業中なので、シュークリームも買えず、食料品だけ購入して帰宅となりました。
 
最後はやっぱりコロナの影響を感じる一日となりましたが、久しぶりに少しお出かけして、身体も心もリフレッシュ出来ましたウインク
 
ということで、今回はこの辺で。
 
ではではバイバイ