差し入れと | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。
 
ツイッターの過去ログを取り寄せて眺めていたら、初期のツイートが凄く懐かしかったです。こうやってブログを始める前、ツイートがトランスの記録でした。あまり頻繁に投稿はしていませんでしたけどね。でも、思い出すきっかけにはなりました。
 
虫めがね
 
先日、ブロ友のりえさんから差し入れが届きました。事前にお知らせがあったので、中身は判っていたんですが、箱が思ったより大きい!中を開けると、せんべいが2種類追加ではいっていました!口笛
 

 
メインは手作りのパウンドケーキ。子供用と、大人用。先日りえさんがつくレポしていたのを、「美味しそう~」って言ったら、送ってくれたんですびっくり
 
 
しっとりとして美味しかったですよー照れ
 
ありがとうりえさん!ウインク
 
とはいえ、一応糖質制限中の私。日曜日のお昼はカレーを作ったんですが、こんな感じで…
 
 
下は野菜を細かく刻んだものです。
 
 
これです。このシリーズ、ブロッコリーやカリフラワーもあります。非常に有難い存在です。
 
 

さてさて、いつものリブログネタ。今回はボイトレに関して、比較記事となっています。ブログを続けていくと、こうやって過去の振り返りが出来るので、自分自身でも変化が確認できるのが良いですね。

 

声に関しては、以前はやっぱり低かったですねぇ汗


良かったら聞き比べて感想頂けるとありがたいです。

 

少しは変わったかなぁ…キョロキョロ汗

 

ということで、今回はこの辺で。

 

ではではバイバイ