しばらくお待ちください。 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。

 

えーっと、先日お知らせしていた新宿行きを無事終えました。仕事もしつつ、オフ会や交流会、色々と充実した週末でした。

 

私の方もすぐにブログアップしたいところですが、すぐに仕事でしたし、さすがに連日の疲れもあって、寝落ちしちゃってます。出張中に読めなかった皆さんのブログを巡回するので精一杯でした。

 

 

という事で、のんびりと書いていきますので、しばらくお待ちください。

 



ではではバイバイ