お知らせ | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。
 
夜勤の影響で睡眠パターンが狂ってしまってますショボーン
 
金曜日の夜。出かけるつもりがマッサージチェアで寝落ち。起きた時には0時を過ぎちゃってました。妻曰く、
 
「口開けてガーッって寝てたよ~」
 
だそうで汗
 
とりあえず時間遅いけどちょっと出かけてくるねー、ということで準備していつものミックスバーに…出かけてみたものの、お店に着いた時には閉店のお時間。ショボーン
 
とりあえずスタッフにご挨拶だけ。「ゆきちゃんごめんねー」って言われましたが、私が遅かったので仕方ないですね。そんな私にと、ジュースとお土産のお菓子を頂きました。
 

美味しかった~ウインク

 

今度博多に行くときには買って帰ろうっと。

 

さて、無駄にメイクしちゃった汗ので、無理やりにでも何かしようと、リサイクルショップへ。こちらも閉店間際でした。蛍の光をBGMに聞きつつ、ざっと巡回。んー、良さそうなのはあるけど、じっくり吟味する時間がありません。そもそも最近少し買っちゃったから、今は無理して買う必要もないかなぁ。ということで何も買わずに退却~えー

 
試着室の鏡に向かってパシャリ。こんなコーデでした。
 
トップスは先日Honeysで買った500円のセール品ウインク
 
で結局、特に何も無くぶらぶらしただけで帰宅。自宅近くのポイントに駐車してメイクオフと着替え。とその前に眠気が…ぐぅぐぅ
 
再び寝落ちですガーン
 
起きたら6時前。急いで帰宅準備しなきゃ…と思いつつもツイキャスで面白そうな枠が。お邪魔して、キャスに参加しながら帰宅準備。いつもより遅めの朝帰りになっちゃいました。
 
時計時計時計
 
翌日土曜日。前日のリベンジで早めに…と思ったんですけど、子どもたちを寝かしつけていたらやっぱり寝落ちキョロキョロ
 
またまた出遅れちゃいました。
 
それでも前日よりは出かけるのが早かったので、お店の営業時間には間に合いましたよーてへぺろ
 
最初の1杯はトニックウォーターのパインジュース割り。
 
 
カウンターで久しぶりの方と再会。私はもっぱら聞き手でしたが、恋愛トーク。お隣の男性の方とは初対面でしたが、色々褒められました。こちらは性指向や性自認のお話しから、ちょっと下のお話も。色んな人がいますよね。私もその中の一人です。
 
 
ホット烏龍茶でちょっと身体を温めつつ。この日はカラオケは1曲だけ。「ガッツリ歌うよ」って言ったら採点モードにされてしまいましたびっくり
 
久しぶりの曲で、後半は少しタイミングがずれちゃいましたが、何とか90点越え。面目躍如で一安心あせる
 
 
今回はちゃんと歌の宿題頂きましたてへぺろレンシュウシマース
 
で、この日のコーデはこちら。
 
 
この黒のライダースジャケット、合皮なんですが、3シーズン目にして、衿口が剥がれてきちゃいました。さすがにもう処分ですねーショボーン
GUの安いジャケットだけど、ここまで使えたなら良しですよね。
 
 
気にいってる物だから、捨てちゃうのもったいない。どうにかできたら良いのになーショボーン
 
 
 
さて、タイトルにお知らせと書きましたが…
 
今月末にまた新宿行きま~すウインク
 
まぁ、こういうのはあまり告知しない方が良いのかなぁとも思ったんですが、今回はちょっと事前にお知らせしてみました。
 
オフ会のお誘いもすでにいくつか頂いています照れアリガタヤー
 
滞在中のお出かけに関しては、ツイッターで居場所を呟いたりしてると思います。新宿ダイアログやフリーメゾンにもお邪魔するつもりですが、おすすめのお店やイベント情報あれば教えてくださいませ。凸しに行っちゃうかも。
 
新宿とかで見かけたらお声かけくださいね~口笛
 
ということで、今回はこの辺で。
 
ではではバイバイ