まえがみ | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…


こんにちは。有紀です。
 
さっそくですが、前髪作っちゃいました~ウインク
 
嘘です。ウィッグですてへぺろ
 
以前に購入していたんですが、ずっと放置しちゃってました。使い方もう少し練習しないとダメですね~えー
 
水曜日。この日は深夜勤だったので、昼間のお出かけ。ショッピングモールとかをあちこち回ってました。コーデはこんな感じで。先日のGUのトップスに合わせてみました。
 
同系色でまとめて、無難な感じ。コーデは難しいです。
 
あちこち行ったんですが、これまであまり見ていなかったHoneysさんを覗いてみると、セール開催中。そして良い感じのアイテムはっけーんサーチ
 
ということで、お店を出た私の手にはショップバッグが…汗
 
 
またもやセールの魔力に囚われてしまいました(笑)
 
買ったのは、チェック?のトップス(500円)と、スカート(980円)を2着。スカートに関しては、色で迷った末に両方買っちゃうという…びっくり
 
 
もうちょっと自制しないとだめだなぁと思いつつ、買い物欲が満たされて満足なお出かけでした。
 
あ、この後はちゃんと着替えて出勤しましたよ~ニヤリ
 
ではではバイバイ